大井競馬場・羽田盃について考えた

ようやく春めいてまいりました。トゥインクル競馬見るのにもちょうどいい季節となりました。
寒い中見るのはまるで修行ですから。
で、羽田盃の印。
◎マカニビスティー
○シーズザゴールド
ポシビリテ
△ドラゴンキラリ
×クリノテンペスタ
×ブンブイチドウ
多分ショウリュウが逃げ。ハイセイコー記念の例があるので、早めにつぶしにかかられるから、前半はともかく後半はペースが速くなるでしょう。それに、どうも今開催は前が止まる馬場っぽいので、差し馬のレースかと。
前走の勝ちっぷりと走破タイムのよかったマカニビスティーは、騎手がヘマしなければ勝っちゃうんじゃないかと。
後は長くいい脚を使える馬と、瞬発力のある馬を相手に。
久々に大井競馬場行きます。